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Making of Polybius: 影響

(ラマソフトblogより参考訳)

Influences http://minotaurproject.co.uk/blog/?p=433

ようやくリリースされた。そして皆は嫌ってはいないようだ!

ここまでようやくたどり着くことができてとてもうれしい。とても長い道のりだったから。

Polybiusのデザインとメイキングプロセスについての詳細投稿をしようと思っている、とはいえ金曜から数日兄弟とネットのないところに行くので全部をそれまでに完成できるかわからない。だからいくつかの投稿に分割しようと思う。この最初の投稿は、実際の中身はあまりなく、たくさんの画像を見せるだけになる。

Polybiusが実際にどのようなものになるか自分でわかるまでの間(こんなものになると言えるようなるには予想より恐ろしいほど長く時間がかかったのだが、この話は別の投稿でしよう)、自分にあったのは名前と、方向性に関する漠然とした感覚だけだった。最初にしたことは、探しに出て、スクリーンショットと画像をフォルダに集めることだった。新しいゲームで感じたい感触の一部や一面を持つと思われるスクリーンショットや画像だ。そうしたものをあからさまにコピーするということはしたくなかった。これは自分が何を気に入っていたかを考えるための材料で、これから自分が作り上げることになるものについての情報を知るためのものだった。

これらの全部がわかるだろうか?

(画像は元投稿参照)

Polybiusのメイキングについては明日か明後日にもう少し投稿するつもりだ。兄弟との旅行までに終わらなかったら、戻ってから続きを書くつもりだ。

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カテゴリー:VR
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